top of page

成人式の前撮り写真

成人式の前撮り写真を撮らせてもらいました。Renaさん、ごらんのようなべっぴんさんです。スタジオが一気に華やぎました。通ってる横浜の学校で開催中のミスコンのファイナリストだそうです。納得。 受け答えもしっかりとした聡明なお嬢さんで、気持ち良く撮影することができました。写真もごらんの通りの出来映え。 一緒に来られていたご両親、おばあちゃんにも喜んでいただけました。そしてRenaさんご本人にも。 普段お子さんの写真を撮ることが多く、なかなか本人に喜んでもらえる機会が少ないので、こちらも感激してしまいます。 20歳の記念の写真ですから、育ててこられたご両親の期待に応えたいと思うのです。 そしてご本人がずっーと永く大事にしたくなる写真をお撮りしたいな。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page